スマートフォン版はこちら

稲葉診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲葉診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「稲葉診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0839
住所 愛知県常滑市多屋町1-288
電話番号 0569-35-3862
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲葉診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

河村内科 愛知県常滑市奥条2-81-2
ひだ小児科医院 愛知県常滑市乙田29-1
内科小児科須知医院 愛知県常滑市栄町6-155
伊藤医院 愛知県常滑市新田町4-4
山田医院 愛知県常滑市山方町6-140
瀧田医院 愛知県常滑市栄町1-112
なつめ医院 愛知県常滑市大鳥町5-10-2
瀧田医院分院 愛知県常滑市陶郷町1-8-1
伊藤クリニック 愛知県常滑市市場町1-45
伊紀医院 愛知県常滑市大野町4-39


おすすめ病院の口コミ

  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • ヤムさん
    樹クリニック 口コミ
    祖父が透析のために、樹クリニックへ通院しております。何度か付き添いで一緒に行っておりますが、とてもキレイで設備も整っており、地元では大きな病院です。入院設備も整っております。最近は、クリニックの送迎サービスを利用するようになったので、大変助かっております。無料で送迎していただけるので素晴らしいサービスです。祖父の体調も安定しており、いつも丁寧に診ていただける先生に感謝しております。ありがとうございます。
  • nozoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    知り合いに紹介されて、家からは少し遠いですがお世話になっています。
    駐車場があるので多少遠くても通えますし、事前予約制で待ち時間がないので、近くても何分待つかわからない小児科に連れて行くよりよっぽどいいです。
    診察もとても丁寧にしてもらえるので、もうほかの小児科には行けません。
  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
  • 阿部さん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    野鳥の森皮フ科クリニックは、とても優しい女性の先生です。カーテンで仕切られた個室がありそこに先生が来てくれる仕組みになっているので、比較的ゆったりと他の患者さんを気にすることなく看てもらうことができます。
    待合室は綺麗で、子供が退屈しないように絵本等が置いてあるので助かります。トイレもきれいでおむつ替えもできるようになっていたと思います。もた、診察は完全予約制です。携帯電話やパソコンで待ち人数を確認することもでき、何人か前になると電話をかけてくれるシステムもあるので待つのが苦手な人にはもってこいの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲葉診療所の口コミ詳細ページ上部へ